提携ローン

群馬伊勢崎商工会メンバーズローン

 

 群馬伊勢崎商工会では、平成18年11月1日より会員向け融資制度『群馬伊勢崎商工会メンバーズローン』の取扱いを開始いたしました。
 本制度は、群馬伊勢崎商工会と協力金融機関との提携により実現したものであり、提携先金融機関から優遇された条件で融資を受けることが可能です。
 優遇内容は商品によって異なりますが手数料・金利の優遇・迅速な手続き等が一般向けの商品から比べて優遇されております。

1.お申し込みいただける方

以下の条件を全て満たす個人・法人事業所の方がご利用いただけます。
(1) 群馬伊勢崎商工会費を完納されている方
(2) 申込時に各種税金の未納(滞納)がない方
※その他金融機関によって、個別のお申込条件がある場合がございます。

2.お申込方法

(1) 群馬伊勢崎商工会各支所に「会員確認書」の発行をお申し出ください。
(2) 原則その場で「会員確認書」(無料)を発行いたします。
(3) 融資を希望する提携金融機関へ必要書類などをご確認いただいた上で、「会員確認書」を添えて
  お申し込みください。
(4) 金融機関で所定の審査の上、融資実行の可否が決定されます。

申し込みから実行までの手続きの流れ図

提携ローン

 

提携金融機関

アイオー信用金庫  桐生信用金庫  あかぎ信用組合  ぐんまみらい信用組合  群馬銀行
※他の金融機関にも依頼を行っております。契約ができ次第取扱いを開始させていただきます。

ご注意

※会員確認書とは、本制度の利用を希望する方が、群馬伊勢崎商工会の会員であること、及び会費の
  未納がないことを金融機関へお知らせするものであり、その他の目的以外では利用しません。
※会員確認書は、融資申し込み1件につき1枚必要で、有効期間は発効日から30日以内とします。
※お申し込みにあたって、別途必要となる書類がございます。詳しくは、金融機関へお尋ねください。
※この制度は融資の実現をお約束するものではありません。金融機関の審査によっては、
  ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。